ASPと契約しましょう。

■ネット起業バイブル−合計5冊、合計541ページ、ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料提供!
新着記事一覧

ASPと契約しましょう。

ブログの準備ができたら、次は載せる広告を用意しましょう。

広告を用意するといっても個人で広告など取れませんから、APSに登録します。

その手の会社をASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)っていいます。

さて、ASPですが実は結構たくさんあり、電脳卸A8.netJANetバリューコマース、 リンクシェア、 アクセストレード、 トラフィックゲート、 なんかが有名どころです。

でも、これだけ多くのAPSと契約するとなると、それだけでも大変ですので、大手のA8.netに登録しておけば問題ありません。

A8.netには、多くの広告が用意されているので貴方のブログの記事に合った広告がキット見つかります。

A8.netのリンクから、会社の登録画面に必要事項を入力して承認メールが来るのを待ちましょう。!

※なぜ、A8.netにするのか理由は簡単です。
登録時の審査が緩い(もしくは無い)からです。

始めたばかりの方でも、登録できます。

他は審査がきつかったりするのでサイトが充実したら順次登録して下さい。

アフィリエイト初心者の時に承認が難しいASPの申込みをした時に、登録するだけでも時間が掛ったのに、ものの見事に不認定になり、落ち込んだ事を今でも覚えています。

ですから、まず、A8.net認証を受けて時間がある時に随時アフィリエイトの申請をしてくださいね。

アフィリエイト初心者マル秘報告ブログのASPと契約しましょう。のリンクについて

アフィリエイト初心者マル秘報告ブログのASPと契約しましょう。のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円