ASPの種類と特徴

■ネット起業バイブル−合計5冊、合計541ページ、ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料提供!
新着記事一覧

ASPの種類と特徴

APSは、調べればかなりの数があると思いますが、有名な所を紹介します。
アフィリエイトを始めたばかりの人はA8.net、 がお勧めですが、慣れてきたら色々と登録してみるのもいいでしょうね。



A8.net 登録時の審査が緩いので、サイト や ブログさえあれば誰でも使えます。

ASP業界でも最大規模の会社なので、広告主も多く管理画面もシンプルでそこそこ使いやすいです。
アフィリエイト始めるならここは必ず必要です。



バリューコマース

A8.net同様、かなり多くの広告主と提携することができます。
登録時の審査が少々厳しいので立ち上げたばかりのブログでは拒否られるかもしれませんが、広告主の内容が良いので、1ヶ月程度ブログを続けたら必ず登録しておきましょう。



リンクシェア

物販関連の超優良な広告主ばかりを抱えているASPです。

優良な広告主の商材は比較的売りやすいものが多いので、初心者の方でもそれなりに成果につながります。

また、大見本市等アフィリエイター向けのイベントも積極的に実施していたり、優良なアフィリエイターには特に厚い待遇をしてくれたりと至れり尽くせりな会社でもあります。

LinkShareの広告主は基本的に「ここでしか使えない」ところが多いので、大手通販とかのアフィリエイトを絡めるならLinkShareは外せません。


アクセストレード

PC販売・ネットゲームやレーシック等、一部の業界に非常に強いASPです。
常に新しい業界のアフィリエイトを開拓してくる姿勢が僕的には非常に大好きで、ここ半年くらい僕の主な収入源となっているASPです。


トラフィックゲート

インターネット広告業界最大手「サイバーエージェント」がASP事業に乗り出した会社です(現在は楽天の子会社)。
その独自の営業力で時々ビックリするような案件を持ってきます
儲かりそうならいろんな広告主を扱ってみたい!という、僕と同じ様な気質の持ち主の方ならきっと使いこなせるかと思います


アフィリエイトパーク

あの「有名な」ライブドアの元子会社なASPです。
トラフィックゲート同様、独自の営業力を持っているようで、「これは!」って思う独自案件を結構紹介してくれます。
また、他のASPがひた隠しにしている広告案件ごとの承認率を公開しており、この情報をみるためだけに登録しても損はないと思います。


JANet

他のASPよりも高報酬を売りにしてグングン伸びた経緯があり、今でも同じ案件をJANETに貼り替えるだけで報酬がアップしちゃうネタが結構たくさんあります。

せっかくやるなら1円でも多く稼ぎたい方にはお奨めですね。

アフィリエイト初心者マル秘報告ブログのASPの種類と特徴のリンクについて

アフィリエイト初心者マル秘報告ブログのASPの種類と特徴のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円