Pingって何でしょう???

■ネット起業バイブル−合計5冊、合計541ページ、ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料提供!
新着記事一覧

Pingって何でしょう???

Pingとゆうのは、あなたのブログ記事を配信するサービスです。

Pingoo!は、あなたがブログで更新した記事を、Pingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなど新着記事を掲載させるウェブサイトへ一括配信するサービスです。

あなたがブログに記事を投稿するたび、たくさんのPingサーバーで掲載されるようになりますので、より多くの人があなたのブログにアクセスしてくれるようになります。

Pingサーバーとは?

ブログが更新されたことを通知する機能をPing(ピング/ピン)と言います。

そしてこの更新通知を受けるウェブサイトのことをPingサーバーと言い、今では検索エンジンやブログランキング、ブログポータルサイトなど様々なPingサーバーが登場してきています。

つまり、あなたがブログで書いた記事をPingサーバーで紹介してくれているのです。

Pingサーバーへ記事を掲載するにはPing送信の設定が必要です。

Pingを代行しているのがPingoo!なのです。

Pingoo!ご利用のメリットあなたのブログ記事をたくさんの人に見てもらえるようになります。

Pingoo!を利用すると、たくさんのサイトにあなたの書いた記事が掲載されるようになりますので、アクセスUPやSEO対策に効果を発揮します。

その他、会員専用の管理ページを利用すれば、送信先の追加や送信結果が閲覧できるなど、ブログを運営する上で便利な機能を利用することができるようになります。


アフィリエイト初心者マル秘報告ブログのPingって何でしょう???のリンクについて

アフィリエイト初心者マル秘報告ブログのPingって何でしょう???のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円